スポンサーサイト 


先手 

また 新しい物が届いた...



わかめ 『へへッ 楽しみは 後でとっておくのです♪』
ヒラメ  『ほら 見回り行くで』
荷物
家臣達に追いたてられ 先に見回りに行く事にした...

わかめ 『さ~て今日はなにをしようかな~♪ あれとあれか...ハハハ』
 鯛   『雨が降るかもしれませんよ』
ヒラメ  『帰ったら おやつやな』
見回り
城に戻り まずは先日 宇坪殿に削ってもらいそして竹を利用した階段を
作りほんでもって土をならしたところに...


わかめ 『雨が降れば ここはドロドロになるね 芝は張れないし...』
BBQ処
考えた末 知人の殿より頂いた川砂利を敷く事にした...

ヒラメ  『またもらってきたんか』
わかめ 『もらっちゃたもんね~♪』
川砂利
城外の砕石が積んである場所より城内へ運び込む...

わかめ 『う~ これはキツイ 腰にきた~』
 鯛   『早くしないと 降ってきますよ』
どんどん入れる
ざっと10往復 そして川砂利敷き詰め完了...

 鯛   『あれっ 日が射してきましたね』
わかめ 『つかれた~... 今日はもうだめだ~』
たいへんよくできました
疲れた家臣達?とわかめはそのまま芝の上に横たわる..

わかめ 『スースー』
ヒラメ  『わかめ寝よったわ』
これが気持い~
鯛  『ところで何か忘れていませんか』
鯛ちゃん
ヒラメ 『わかってるけど 行かれへん』
ヒラメちゃん



ヒラメの おてて が...

気のせいか...




わかめ 『・・・・・はっ... 無事か~』




スポンサーサイト

Comments

フフフッv-398
ヒラメ君、捕まっていたのね。
たまには大人しくしていることも重要よv-363
そうすれば、おやつが増えるかもしれないし・・・

しかし、こんどは一体何をお求めに?
気になりますわ。
もうひとつ気になるのは、この頃、家臣君たちがカメラ目線を
しているような?
気のせいかしら?

ひ、ひ、ひらめ君 そ、そこは、いけません。
静かな股間んの~森の影っからv-266
もー起きちゃいっかがとv-266
v-75

ぷぷぷ!
今回はワカメ殿の作戦勝ちですな。

ツブシオ 姫

も~っ 
今日も何かの苗らしきものが届きました...先にやるべき事が沢山あるというのに~ まったくです。

おやつですか~ v-391 
ヒラメに限ってですが、なぜか最近また太ってきました不思議です。

いつもチョロチョロしていてカメラを持って追いかけるのにやっとです
撮れるのは後姿ばかり...
たまに前に回り込めば やっぱり気になるのでしょうかバッチリカメラ目線をくれます
まぁこれも自然に撮れた写真きっちり使わしていただきます v-218

らんママ 姫

いや~ん...らんママったら~ v-402

なら、お嫌いですか?っと聞かれれば
「お好きです!」と答えます...なにか (笑

それにね......あっ ママ寝てるわ v-406

☆アルまま☆ 姫

このままで終わる家臣達ではないように思えます。

近いうちに その後の様子を日記に記す日も来るような気がしてなりません...
いや、来るでしょう v-393

今度は何の木なんでしょーか???
気になるわぁ~(^^)
(わかめ様、植林なさってるのかしら?!

「新芽」のお味は格別♪ と言いますもんね・・・

無事を  祈ってます^m^

ヒラメ君の表情が・・
心なしか「助けてくれ」 に見えるのは・・・私だけ?? 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フジコ 姫

い~え、送信方法間違っていませんよ~♪ 
しっかと受け取りました ありがとうございます!!! 

最近 荷物が良く届きます...私としては 綺麗というよりも 美味しい を希望しているのですが どうもつぎつぎに届く苗は綺麗の方のようですね~ v-393

ヒラメの不思議な行動其ノ五と言ったところでしょうか 突然股に顔を突っ込んできたり またまた突然 寝ている鯛の顔にわざわざ足を乗せに行ったり...
ウケ狙いのツボをよく知っているワンコなのでした v-286

おひさぁ

知らないうちに姫がいっぱい。(^^;
元気ですか~!だぁ!!!
上の子卒業しました。今春より中学生です。
GW後半、都合があえば襲撃します!(笑
よろしくおねがいします。

函 殿

お久し鰤で~す!!
元気があればなんでもできる...

姫君も中学生ですか~。 サナギから蝶へですね v-391
GW後半...ムフフ
薪を小屋に運ぶ作業があるのですが
その時の楽しみとしてとってきます v-363

でも、もしかしたら『犬宮城』御一行様は 山梨県に行っているかも?!
(まだハッキリしていませが)

って、書いているけれど ここは掲示板じゃないツゥ―の(笑

近々 メールしま~っす v-221

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

