スポンサーサイト 


この間に 

ヒラメの里より父上様とその家臣フグ太殿?が参られた...


父様は『犬宮城』開墾の話を母様から聞いたらしく
聞いてしまったからにはと 早速 駆けつけて下さった。




乙 姫 『これはこれは父上様...おっ 家臣のフグ太殿も』
フグ太 『こんにちわ 今日は私もお手伝いします(ブヒ...ジュビ...)』
フグ太?
父 様 『母から聞いたんだけど なんだやってたんだね~』
わかめ 『はい仕事の合間をぬっては 少しづつですが...』
父 様 『どれ、チェーンソー貸してみ』
わかめ 『えっ♪』
父様の足
わかめと父様が話している間 家臣達は自分達のいつもの働きっぷり?
をたいそう自慢しておった...


ヒラメ 『いいか~今日は頼むで~ なんか心配なってきたわ』
 鯛  『私にできることは城内より応援することしかできませんが』
興味
フグ太 『わかりました 見守っていて下さい...(ジュビ)』

父 様 『お~い フグ太 行くぞ~』
乙 姫 『鯛、ヒラメ城内お役目の方しっかと頼んだぞ』
 鯛  『お任せ下さい...』
チビッコ
わかめはそのまま戦場(仕事場)に向かい父様はわかめ より預かった
チェーンソーで作業に取り掛かった...

炭焼用カット
父様は足元の木をもくもくと切る.....洒落ではなく..
父様の働き
その間フグ太殿は辺りを見回る...
見回る
そして、父様を見習い木を切った?...
かじる
途中、父様が汗をかき始めたので手ぬぐいを取りに
こっそりと城内に戻ってみるとお役目中であるはずの家臣達は..


乙 姫 『お主ら お役目は~ それに応援してやると言っていたのでは』
ヒラメ 『ひゃ!!.....おい 鯛...あっ寝てるわ』
城内では...


城内ではフグ太殿の働きっぷりを心配しているどころか 
これ幸いにと思いくつろいでいる真っ最中だった...







スポンサーサイト

Comments

んまっ♪

今日もカワユスお客様っ♪
毎日がアウトドアでとっても楽しそう♪
うっ、羨ましい。。。
我が家の夫君、今週はインフルエンザで寝込んでますのよ。。。イヒヒッ♪

あ~~~っ v-237
びっくりしたーーーv-12
ふぐ太君の顔に鯛君が合体したのかと思った。木をかじってる写真どー見ても鯛君とふぐ太君の合成写真。乙姫様なかなか手の込んだことをと思いつつよーく見るとふぐ太君だけの顔。きっと鯛君この顔がおもしろくて笑い転げているのでしょうねv-218

たまには・・・

息抜きも必要よネ~v-410

エッ、息抜きばっかりv-362
そっ、それって、もしかして・・・

わかめさんのご苦労、お察しいたしますv-390

あっ、もちろん、乙姫さまのもネ

かぐら 姫

平日は 車も人通りも ない所ですが たまの休日にはちょくちょく顔を見せに?見に?人やワンコが来てくれます...決まり文句ですが 「生きてたか~!?」っと言って (笑
そこで、お外遊び(アウトドア)の始まりですかネ...

なんと!! 夫君がインフルエンザとな... お大事にとお伝え下さい v-400

らんママ 姫

いいえ、合成写真ではございませんぞ
と、いうより 乙姫はそんな技術は持っておりましぇーん... v-406

へっへ~ ビックリさせちゃいましたv-363

フグ太君の顔 凄いでしょう あっ...可愛くてですよ (汗

ツブシオ 姫

う なんですよね~ そうそう...
いつも息抜きしている 乙姫は今日が▲日で▲曜日なのか判らなくなっています...

あっ それって息抜きっていわないのか...はははは (ごまかす)
逃げろ... v-355 って逃げれない...とほほ

1枚目のフグ太殿、妙に方が人間っぽいぞ!超なで肩の犬族とは思えない!!

☆アルまま☆ 姫

ほんとだ― v-405
見れば見るほど...凄い

父様が作業の後、走り回っていた
フグ太殿に 「ここにおいてもらうか?」と言った時は 正直焦りました (汗
いえ、フグ太殿も疲れていただろうと思ってですよ... (大汗

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinowanko.blog81.fc2.com/tb.php/49-2dda2ffa

