スポンサーサイト 


 宴  

上毛城より ○殿とその家臣 やしち殿が参られた...

○殿はありがたい事に手土産を持参してこられた
鯛だしラーメンと三陸のわかめたっぷりラーメンなるものを頂いた




やしち 『お~い 鯛、ヒラメ ひさしぶり~』
やしち君
その声を聞きつけ 『犬宮城』 お役目中の家臣達は...

ヒラメ 『あっ!! やしちや』
 鯛  『うそっ!! やしち殿ですか』
早く行くぞ
参られて早々ではあるが家臣達を交え夜の宴の準備会議が開かれた..

○ 殿  『いつもの肉屋は連休で休みだし...』
やしち  『では、刺身でいきますか』
ヒラメ  『ウチは キムチしかなかったな~ しけてるやろ』
会議中
会議は終わり家臣達は久しぶりに日頃の稽古の成果を見せ合った...
語らい?
そうこうしているうちに 日は暮れ初めランタンに火を入れた...
とばりがおりて
少し霧がかかってきたが さほど冷え込みはしなかった、...
焚き火
焚き火で暖をとった後 プチ宴は始まった...

わかめ 『思っていたより天気は良かったですね』
○ 殿  『雪って聞いていたんだけどね』
ヒラメ  『ガリガリ・・・・・?』
プチ宴
うっすらと星の散らばる夜空を見上げ チビチビ と酒を酌み交わし
語り合っていた...その時...


ヒラメ   『ガリガリ・・・・・?』
乙 姫  『わかめよ なにやら音がするのじゃが』
わかめ  『あ―――っ やしち君のご飯食ってる..』
食ってる...
ヒラメ  『ガリガリ・・・・』
やしち  『・・・・・・・・・・・』
○ 殿  『・・・・・・・・・・・』
ヒラメ専用番ワンコ



鯛に プチ宴中 番ワンコ として見張りを命じた

特にヒラメの行動には目を光らせて見張りするようにと...







スポンサーサイト

Comments

わかめさん、鯛くん、ヒラメくん
チョコレートを届けにきましたv-25

○さんもヤシチくんにも
はい、チョコレートv-25

乙姫さまには、これを・・v-305

乙姫様、わかめ殿、鯛&ヒラメどん!
お世話になりました。
犬宮城や次のキャンプ地では従順なやしち君でしたが・・・
ライバル(わんこ&子供)が居なくなると自由気まま犬に変身します。
白鳥をライバル視すんな!(凹

つぶしおさん、チョコ産休です!(凹凹
嫁も娘も・・・(くすん
自分へのご褒美に納豆をたくさん買ってきたからいいもんね~
今度ご一緒できるキャンプに持参します(笑
  • [2007/02/14 22:15]
  • URL |
  • やしちわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさに目を光らせて見張っていますね。
でもちょっと見張りに出るのが遅かったみたいね。
やしちくんって名前がかわいい♪

うううっ!

乙姫様。。。
わ。わ。私も。。。是非参加させていただきたい。。。
御手伝い抜きで(笑)宴の席に。。。
#∂。∂)ホンノ チョコット オジャマシテイイ?(笑)

ツブシオ 姫

しかと 受け取りましたぞ...
ありがとうございました 

今の乙姫には v-25 よりも v-305 っすね。

ごくり..こっ..こりは..60年代のあの幻の...
では、そろそろいきますか e-289

やしちわんわん殿

なにをおっしゃいます...こちらこそ
肉体労働までさせるはめになりお疲れ様でございました v-436

そうですか...やしち殿が...
想像しただけで 凄そうな光景(笑

妻も娘も...
では、遅くなりましたが、乙姫からも 御ふたつど~ぞ v-25 v-25

☆アルまま☆ 姫

やしち君 きゃ~わいい でしょうv-344
呼べばすぐに走って戻ってくる姿がまた可愛いのです。
どこぞの城のイタズラワンコとは大違い..って ウチの事か (自爆v-406

かぐら 姫

御手伝い ←←←ここは大切なところですぞョ...

冗談はさておき...
こんな私の落書き帳と化した日記に来てくださる方
ましてコメントまで書いてくださる 皆様を殺風景な所ながら御招待したい気持ちでいっぱいですネ。

ホンノ チョコット? い~え、一度くれば帰れませんョ v-391

すみません。。。

リンクをさせていただいて宜しいですか?
あっ!しちゃいました。。。(笑)

あーー!
めちゃたのしそう~v-237
いいな、いいなー。
ワン達もたのしそーにはじけてる~
冬の宴もいいもんですね  夏の宴には呼んでも~らおうっと  うちのらんはビールが好きなんですよ、ほんと
酔っ払うほど飲ませてあげた~いv-275


かぐら 姫

あ..あっ..あ~っ...ありがとうございました。v-398
励みに頑張ります。。。

よし!! 書くど~ ~ ~っ
 (いつも気合倒れですがv-406おっと、そうは言っておれません (笑

らんママ 姫

冬の宴はとっても い~感じですよ
なんと言っても 月明かり それに 星がキレイ v-354

とは言っても 酒を飲みヘロへロになる前の記憶ですが...v-390
そうですね 夏の宴にはらんちゃんも
ぜひぜひ...v-422

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinowanko.blog81.fc2.com/tb.php/48-cc6fab6b

