スポンサーサイト 


へ長調 

『犬宮城』 の家臣たるもの 雪が降ったくらいでは
朝稽古を休むわけにはいかない...




 鯛  『では、いきますよ』
ヒラメ 『まけへんで~』
見合って
 鯛  『きましたね』
ヒラメ 『 すーぱ― ワンワーン
パンチ
いつもの調子で繰り出した ワンワーン 失敗..

ヒラメ 『えっ...』
失敗
 鯛  『まだまだ..』
ヒラメ 『 すぺしゃる ワワワ―ン
キック
今度は 足わざ ワワワーン に挑戦...  だが これも失敗...

ヒラメ 『ありゃ..』
失敗
ヒラメは 次から次へと繰り出す技が冴えない為に
とうとう こういう行動に出た...

ブォ~
なにやら 異様な悪臭が辺りを包む...
・・・・・
鯛 『うっ ギャ―――
くっ..臭い
鯛 『まいりました~』
気絶



こうして悪天候の中でも家臣達は朝稽古を欠かさないのである...


乙 姫 『どうした..鯛..しっかりしろ..何があったのじゃ~っ』



スポンサーサイト

Comments

フっv-391
やったネ、平目くん

必殺チョーウルトラスペシャルワワワーンv-361

鯛くん、こういう時は‥

逃げろ~v-355
○ガスだ~e-286


へ~~ぇ!  へ!    ひらめ君
こんな必殺技をもってたんだ~v-17
しかしキョーレツな技だったのか鯛君
もだえ苦しんでいますな
イヤ 演技かも
三流役者、三枚目役者だから主役になろうと思ってv-8

ツブシオ 姫

大型ワンコの e-282 は やっぱり大型です。

よく わかめに疑われますが乙姫ではありません...いいえ本当です..
否定すればするほど深みにはまるのですが v-388

らんママ 姫

家臣達は元気良く遊んでくれるのは良いのですが...

遊んでいる途中にお腹に力が入るせいか よくe-282 をコキますv-408

鯛のクサイ演技には慣れています...v-390

元気やのぉ~

いつも犬宮城は元気ですね。戯れていても、迫力があります。
さて、お願いがあります。
ワンコブログ仲間が少ないみやびに、ワンコアンケート(?)のバトンがまわってきました。3人にバトンせなならんというので、乙姫はん、お願い!受け取って。内容は、華子劇場12日を見てください。

初めまして!!ひろんぼです。
私はイエローのラブラドールを飼っています。
我が家のマスコットも、気が小さいです。ですが、たまには 守ってくれるという見直すところもある、可愛い奴です(^_^;)
またHPにも来て見て下さい。よろしくお願いします。

みやび 姫

家臣達は もう7歳になりますが落着く気配がありません...

それどころか益々パワーUPしております...v-406

バトンですか...v-390
詳細は華子劇場さんチにお伺いします。

ひろんぼ 姫

始めまして!!
ご来城ありがとうございます。

温厚ですがイタズラばかりで遊び好き!!
何度「勘弁してよ...」この言葉を言ったことやら...v-393
しかし、そんな人懐っこさが特にラブの良さでもあるんですよね。

コメントベタの乙姫ではございますが
そこのところは大目に見ていただいてv-421
これからもよろしくお願いします。

了解ですよ

わたしも同じ気持ちだったので、ありがとう。おかげで他の方にも伝えることができました。

みやび 姫

ワガママを聞いていただきありがとうございました...

今コメントでどう書けば良いのか
書いては消し また 書いては消しの繰り返しで言葉になりません...
しかし、あえて言葉にするのならごめんなさいありがとうです...

さっ 明日からまた元気に日記書くど~ ~ (笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinowanko.blog81.fc2.com/tb.php/46-63d03d53

