スポンサーサイト 


童心 

とうとう 雪が降った...
少しでも雪が積もると わかめの大口とヨダレまみれの あれ が始まる..



 鯛  『今年 初ですかね』
ヒラメ 『あ~っ 始まるで~』
でった~
ソリで遊ぶのは良いが 大口を開けて笑いながら滑る わかめはの姿は
少々頂けない...よほど楽しいのだろうが...


わかめ 『大変長らくお待たせしました...』
子供用ソリ
この程度の雪で滑られるとソリの底が ガリガリ になる...

わかめ 『ソ~レ~ ハハハハハハハハ』
 鯛  『次 乗せてください』
ヒラメ 『俺が 先や』
わかめ 『まあまあ..順番にね ハハハハハハハ』
ワンコ喜ぶ
恥も外聞も無く大口を開けて笑う...よほど楽しいのだろう...

ヒラメ  『・・・・・何か匂う』
わかめ 『鯛 ヒラメ た~のし~だろう ハハハハハハ』
匂う
家臣達もソリ遊びは大好きだが 今回の喜び方は いつもと違っていた..

 鯛  『ヒラメどうした』
ヒラメ 『旨そうな 匂いせ~へんか』
わかめ 『ヤッホ~!! ハハハハハハハハハ』
やっぱり匂う
わかめ 『ハハハハハハハハハハ』
ヒラメ 『やっぱり そうや!!』
あの匂い
ヒラメ 『 いただきます~

 鯛  『はっ!! この匂いは..もしや...』
わかめ 『ハハハ.......えっ!!  ぎゃ~ ~ ~
襲撃
わかめは 顔中凍りつきそうなくらいベロベロにされた...

わかめ 『・・・・・・・・』
ちょっと休憩
乙 姫 『仕方ないな...大口開けて笑っているからじゃ』


大口を開けて笑っていた わかめの口からは... お昼に食べた
スパゲッティのミートソースの匂いがプンプンしていた...



わかめ 『ハハハ..ハハ...ハ....






スポンサーサイト

Comments

「ハハハ・・・・ハハハハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・ハ八」
いやー、ほんとたのしそ~!
つられて大口あけて笑ってしまいました。
ワン達もたのしそーだけどわかめ殿が一番無邪気にたのしんでいますねー。
ここはわかめ殿の楽園かな?v-266

ホントは乙姫さまも
ソリ遊びやりたいくせに~v-276
もう、無理しちゃってv-391

大人のソリ遊びは‥‥スピードが出ます。
ものすごく~く出ます。スリル満点です。
私の場合は体重が重いせいもありますがv-404

楽しそ~♪
こちらは今年は積もる程の雪の気配が降る気配がまるでありません。悲しい・・・

わかめ殿、完全に襲われていますなv-408

いいなぁ~

とうとう、そり遊びですか。いいなぁ~楽しそうで。華子はんもみやびもうらやましい。

らんママ 姫

まったくそのとうりです.. v-390

大口を開けて笑っている姿は 見るに耐え難いものがございます...
お見せできないのが残念です v-406

ツブシオ 姫

いいえ...べつに...そりゃあ... 少しぐらいは...滅茶苦茶やりたいです..v-390

しかし、わかめのソリをやっている姿の 絵面 の悪い事 ... 
今度 良かったら ぜひ、ご一緒に
(子供用ソリですが...)

 

☆アルまま☆ 姫

今年の雪は1日降れば次の日溶けるという繰り返しですね... v-276

乙姫は どちらかと言うと南国好きなのですが...v-356
これも運命なのでしょうねv-409

みやび 姫

こんな山の中での冬遊びといえばソリぐらいしかないのです...v-409
しかし...もうすぐ雪解けが始まる頃
春の目が出てくれば これがまた美味しいのですが...v-407
まぁ 良い事も悪い事もあるのです...(しみじみ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinowanko.blog81.fc2.com/tb.php/43-8c628dd6

