スポンサーサイト 


眠い 

この時期の朝は なかなか布団から出たくはないものだが
今年の冬は違っていた...




わかめ 『久しぶりに日の出でも拝みに行くか』
  鯛  『あの~もう少し寝ていたいのですが』
ヒラメ  『わかめ ひとりで行けば~』
付き合いきれません
わかめ 『ほ~ら~ いいから 行くぞ!!』
 鯛   『あさは~、朝だけは勘弁してください...』

家臣達は渋々わかめに付き合ってやる事にした...
日はまた昇る?
いつの間にか日は昇り そのまま帰ろうかと思ったが
ついでにその足で朝の『犬宮城』周辺を見回った...


  鯛  『先に行きます』
ヒラメ 『おい わかめ お腹空いたんやけど』
いつものコース
途中 杉林、獣道などを横目に あの場所へ行く...

 鯛  『そろそろですね』
ヒラメ 『わかめ 早くしろ』
引っ張る
家臣達は周辺を見回った時に必ず立ち寄る場所があった...
?

鯛 『う~ん 旨い!!止められませんね~』
冷たい

ヒラメ 『うぃ う~ 五臓六腑にしみわたる~』
旨いね~

わかめ 『どれどれ 俺も飲もうかな...』
湧き水

すかさず 濁す...
土足厳禁

わかめ 『あのね~.....』


鯛は 朝起こされた事を まだ根にもっていたのである
結構 執念深いところがあったのだ...





スポンサーサイト

Comments

ういっ、うー。ひらめったらめちゃくちゃ親父顔してますね。
いや、まだ寝ぼけてるのか??
それにしても犬宮城いい所ですね。小川があるなんて最高v-237
城が出来上がったら城内見学会,ぜひ招待してくださいませ。それまで一生懸命応援いたします。席? 席は来賓席を設けて下さればそれでオッヶー!
お土産に玉手箱はいりませぬv-25

朝は辛いッスv-363
鯛くんのお気持ちわからんでもないですが‥私も相当執念深いところがあるのかも‥v-403

ううう‥もうすぐ昼だというのに
まだ眠いッス

らんママ 姫

勿論...
ちょ~・すーぱー・すぺしゃる・ごーじゃす切り株シート+ワンコ付き っという『犬宮城』でのVIP席でお出迎えいたします。v-47

冗談はさておき、良ければいつでも 手伝いに..
いいえ、決して 手伝って とは申しておりません。v-404


ツブシオ 姫

う、なぬ、殺気が...執念か...

おはようございます!?
作業より戻り爆睡してました v-75

乙姫も昼夜問わずこの時期は眠いッスv-395



ほんとにいい所ですよね~~羨ましい、真剣に羨ましい。。なかなか出来ないです。。。
ところで最近、ヒラメ君にハマってます。この子は何でこんなに面白いの~。乙姫さんの写真の腕がいいのか。。。ヒラメ君、面白い顔多いですよね~。

桃比奈 姫

ヒッ...ヒラメですか...v-399
この子の本当の顔は 誰も知らない知られちゃいけないのです?
折角可愛く撮ってやろうと思っても それなりに写ってしまうのでした...v-408

腕はだめ~です。この 安っすい カメラですが結構 頑張ってくれております。何時壊れるか心配ですが...v-292





Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://morinowanko.blog81.fc2.com/tb.php/37-d8a4d4d1

